Monday, April 25, 2011

Happy Easter!

夫の両親のご近所さんが、イースターのEgg Huntをするとお誘いを受けたので初めてのEasterのイベントに参加。
 だんなさんがお医者さまなので、かなりお金持ち?↑こんなものもレンタルで、子供たちも大喜びで遊んでいた。
 そして、Egg Huntのはじまり。大きな敷地内で800個の卵(プラスチックで中にお菓子が入っている)がそこら中にあったのだけど、あっという間になくなった。
わが娘もなんとか数個拾うことができた。
そして、だんなさんがBunnyになって写真撮影まで。
グランパに抱かれて写真を撮ろうと思ったのだけど、このBunnyをなぜか怖がり娘はグランパの腕の中に隠れたまま。

Egg Huntが終われば、ホットドッグや野菜、果物などまで用意されていた。
こんなステキなイベントをしてくれるなんて、ステキな家族だなぁと思った。
土曜日は天気もよく、最高のEgg Hunt日和だった。

楽しかったね、ありがとう。

No comments: