Tuesday, February 17, 2015

Big Hero 6 & Into the Woods

昨年終わりに娘が産まれて初めて家族3人で映画に行った。
私と二人ではあったのだけど、夫も一緒に行くのは初めて。
Big Hero 6 を観た。
感動とアクションとでなかなか楽しかった。

そして、先日また3人でマティネでお安く観てきた。
ミュージカル好きの私は楽しめた。娘も楽しかったと言ってたけど、途中ちょっと集中が切れた時もあった。場内にいた娘より大きい小学生の子どもたちは途中飽きてゴソゴソし始める子が多かったように思う。

何だか映画館で見る楽しさを思い出した。何だか最近ちょっと気分が変わってきたのか昔のようにいろいろなことに興味が湧いてきて嬉しい。あれこれとやりたいことが出てきて楽しみが増えた。

やっぱり気分転換は必要だよね。

No comments: