Thursday, November 1, 2012

Back to Basic

ついに、復活!

うちのパソコン、勝手に電源が切れたり、特定のサイトへ行けなかったり、ある日のアップデートをきっかけに、Restoreし直すことが何度もあって、それでも何とか頑張っていたのだけど、ついに昨日、全くスタートすらできなくなった。

で、結局システムリカバリーで、初期化して今に至る。

あー、パソコンが普通に使えるってこんなに気持ちいいんだねぇ。

書きたいことはいっぱいあるのに、アクセスできなかったから、もう11月になっちゃったね。

日本に一ヶ月滞在したこと、母を亡くした事などで、「生きていくこと」への見方というか、思いというか、に変化を感じる。

短い目、そして長い目での「今」を楽しんでいる。

ただただ心配なのは、残された日本の家族のこと。

一緒に心配してくれる夫は、「また(日本へ)行って来てもいいよ」と言ってくれるので、また近いうちに考えたい。

年の瀬へ向けて、時は流れ続ける。
あっという間の一年。
こうして、人生はあっという間に過ぎてしまう。
だから、「今」を大切にしたい。

また少しずつ、書いていこう。

No comments: