Monday, December 31, 2012

DIY ランドリースペースの棚

クリスマスの4連休に夫が棚を作り直してくれるというので、始めることにした。
が、Beforeの写真撮り忘れた。

洗濯機の上にかなり古い小さなキャビネットがあったのだけど、ペンキも塗りかけで使いにくいし古いし、スペースがもったいなかったので棚がほしかった。

キャビネットがとれ、プライマーを塗り、色を塗り始めた後に写真を撮ることを思い出した。
塗ってみてびっくり、とっても明るくなった。
通るたびに電気がついているのかと錯覚する。
重いものを載せるので頑丈に。古い家なので結構遠慮なく思い切っていろいろできる。

今まで、アパート暮らしで、引越しのときに楽なようにペンキなどで塗らないようにしていたので、こんな風に思い切ったのは初めて。

かなり気に入ったので、予定通りキッチンも明るく塗りたい。
来年の課題だね。楽しみ。

これで、だいぶ収納が増えたので嬉しい。

シアトルに越してきてから我が家はこんな状態がほとんど。
本当の課題はこれか!

No comments: