Friday, September 20, 2013

我が家のおニュー

あ~なが~く書いていなかった。

と、いうのも我が家のラップトップ(ノートパソコン)、壊れた・・・。

壊れたというか、充電池が切れたみたいで、充電しなくなったので新しい電池を買ったけど、まだ充電しない。いろいろ調べたけど、どうやらハードドライブがダメになったのかも。

で、しばらくパソコンなしで過ごしてたけど、不便だったぁ~。

でも、夫が帰宅してからどちらかがパソコンやっていたりしていたので、それがなくて、家族3人でゲームしたりして過ごす毎日は楽しかった。

パソコンが壊れたおかげでそんな素敵な時間が持てたこと、そんな時間の大切さを感じられてよかった。

で、昨日、デスクトップを買った。一番安いものだけど、私たちにはこれで十分。

今回は、特に調べてセール品をではなくて、昨日セールだったものを買った。

デスクトップって結構いいね。

なんだか、最近我が家の出費は多い。

この2か月で8,000ドルくらい飛んで行ってしまった。

全部、必要なものなのだけど、なにか風水的に悪いものがあるのだろうか(結構風水は好き)とか考えてしまう。

ま、なんとかなるか。

そんなわけでいろいろまだ落ち着かないけど、また少しずつ書いていこう。

No comments: