Wednesday, October 21, 2020

奇跡のはじまり

ずーっと、書きかけになってた。頑張って書こう。



それは、2016年の2月。

娘が風邪をひいた。そして、私と夫も風邪をひいた。
娘はあっという間に治り、私と夫は下から下り、そして私だけが嘔吐もするほど。
風邪で嘔吐なんて小学生以来?

そしてそんな中、図書館で借りた「美人はコレを食べている。」と言う本を読んだ。

へぇ、と読んでいただけだったのだけど、風邪のせいで一週間ほとんど食べられず、過ごしたある日、ふと鏡を見て驚いた。

「あれ、肌がきれい」

きめが細かいというか、透明感があるというか、うまくいえないけど明らかに違いが分かった。

それで、本の内容がすっと私の中に入っていった。

やっぱり体に入れるものって大事!

これは、母が病気になってから調べた時も思ったことだけど、やっぱり実際に自分の身で体験するとその大切さを心から信じることができた。

そして、ずっと試してみたかったことをやってみようと思った。

Low Carb, High Protein Diet
低炭水化物、高タンパク質の食事

そして回復後すぐ、始めてみた。

No comments: