Monday, December 12, 2011

この車だ~れの?!

ある週末、Dollar Shopへ行った。
買い物をして、車へ向かっている途中、普段はこの言葉をあまり言わないな夫が、

Oh      My      God (これも、ゆっくり冷静に言った)

と、立ち止まった。

なんだ?と思って振り返ると、一台の車の前で止まっている。
この車、MAMABLUと書いてある。
MAMABLUEとは、シアトルのフットボールチーム、シーホークスの大ファンおばちゃまなんだって。
何十年も、試合に来続けてなんと、Hall of Fameに入ったとか。
この車、ナンバープレートだけでなく、そのフレームにもHall of Fameと書いてあって、この車はきっと本当にMama Blueのものだろうと、夫が言う。

「お店に戻って探してみようか?」
と言ったのだけど、普段のMama Blueは分からないかもしれない、と言うので探さずに帰った。
やっぱり戻って探してみればよかったかな。

No comments: