Sunday, August 25, 2013

24時間テレビ 2013

日本テレビの24時間テレビが始まったね。

今年は、森三中の大島さんが走るので、応援してる。

大島さんが走ることが決まって、その体作りのために大島さんが体をしぼると聞いて、私も一緒に頑張ろうと思ってた。

でも、最近はちょっとサボってた。ごめんね、大島さん。

さっき、24時間テレビを見始めて、「大事な方を亡くした皆さんへ」ということで「千の風になって」を聴いて涙が出た。

母も、「風になってあんたのところまで行くからね」なんて言ってた。

私にはたぶん霊感が全くない。だから、来てるのかどうかわからない。

家の中の風鈴を鳴らす約束をしていたのだけど、まだ鳴らない。

もうすぐ一年だね。


大島さんが走っているということで、恥ずかしながら今年初めて24時間テレビに募金した。
子供の頃にしたのかもしれないけど、覚えてないくらいだから大した額でないか、一度もしていないと思う。

海外からでもホームページからネット募金ができるよ。

大島さん、がんばれ!

No comments: