Sunday, August 4, 2013

収穫 キャベツ・きゅうり

しばらく書いてなかったけど、畑も新たな収穫があった。

キャベツときゅうり。このきゅうりKoreanのきゅうりだね。
キャベツが意外にギュッと中がつまってた。

今日は、一つだけ赤くなっていたトマトを採ってみたけど、ちょっとまだ硬かった。
甘さもまだまだだった。

もう8月だね。日本の夏休みは始まったばかりだね。
こっちは、もう終わりに近づいたって思ってしまう。

ま、学校へ行ってないから夏休みもなにも関係なかったけど、娘がPreschoolへ行き始めて夏休みをまた感じるようになった。

なんかね、夏から秋にかけていつも思い出す、カンザスでのこと。
いつかまた住みたいな。

No comments: