Tuesday, January 28, 2014

いよいよ・・・

ついに迫ってきた、日本行き。

なぜかソワソワと落ち着かない。

チケットを買ったころは、とにかく楽しみでいろいろ考えてワクワクしてたのに、

なんだか最近ザワザワ、心が落ち着かず、変な不安でいっぱいになる。

大丈夫?

なんとなく、私大丈夫か?って思えるような不安を感じる。

言葉にしたくない不安。

大丈夫、大丈夫、って自分に言い聞かせよう。

大丈夫。日本を楽しもう。

東京にも行くつもりなんだ。娘へのサプライズのついでにね。

さて、荷造りもしなくっちゃ。

そうだ!ドリームライナーを楽しもう!!どんな映画があるかなぁ。食べ物も楽しみ!

無事に帰れますように。

レッツラ ゴー!!

No comments: