Saturday, March 8, 2014

眠れない夜 起きれない朝

無事、アメリカに戻ってきた。

最初は、大丈夫だと思った時差ぼけ。
夜中2時に娘が「お腹空いたぁ」とちくわを食べて以来、私の時差ぼけが始まった。

やっぱり、こっちに戻ってくるときの方が時差ぼけがつらい。
日本へ行ったときは、今回は飛行機の中で寝なかったので時差ぼけほとんどなかった。

昨日は、朝の7時まで寝られなかったけど、今朝は頑張って10時ごろ起きて昼寝も耐えた。
と、いってもちょっとウトウトしてしまったけど。

でも、今朝ちょっと体が痛い。咳も出ている。明日、熱出たりして。
やだなぁ、歳だねぇ。歳をとると何かとボケる。

まだまだ体が日本時間で、日本時間でお腹が空いて日本時間でトイレへ行く。

今日、寝れることを願って。
お休みでござる。

No comments: