Thursday, June 25, 2015

Twin Lakes 2015

今年は、娘の学校の日程と合わせて遅めのTwin Lakes。天気は私が行った中で一番!
Twin Lakesで上着なしなんて!

夫が会社を替わってから毎朝早起きしているので、出発の日もいつも通り早くに目が覚めた。
前日は疲れて何の準備もしていなかったので、こりゃ大変な朝になると思ったけど意外にも9時に出発できた。

そんな訳で行きはちょっと観光もしようと何ヶ所とまった。





今年は、夫たちが来ているここ何十年の中で一番いいというくらいの出来だった。
魚は良く釣れるし大きさも大きい。朝一番で行った妹夫婦は朝だけでその日のリミットに達してしまった。

娘もグランパに新しい釣竿をプレゼントされ喜んで釣りを楽しんだ。
今年のキャビンでは、ネズミやら燕の声が聞こえていたけど良く寝れた。
これでしばらくお魚買わなくてすむなぁ。
帰りは混むのを予想してI-90から帰った。
ここらの 岩場に洞穴みたいなのがいくつかかるのだけど、実際にCavemenが住んでいたらしい。
Cavemenが歩いたかもしれない地を自分も歩いたのかもしれないなどと考えると、遠いような近いような不思議な気持ちになる。
風車がたくさんあった。ここらは天気がいいからソーラーパネルの方が安全だしかなりの発電ではないかと思ったけどソーラーパネルは高いから、風力発電をしているのだろうと夫と話した。

Twin Lakesから始まった今年の夏休み。どんな夏休みになるだろう。

No comments: