Wednesday, July 20, 2011

HIS Best Friend's Wedding

週末に夫の友人の結婚式がSnohomishのCraven Farmであった。
朝は雨だったのだけど、昼過ぎから晴れ、4:30から始まった結婚式は青空の下でとても素敵なものだった。
このFarm、以前シアトルに住んでいた頃にPumpkin Patchに来たところ。
広ーい大地を見てなんだか嬉しくなる。

デザートには、チョコレートファウンテン!!フルーツなどをつけて食べる。
初めての経験で、嬉しくていーっぱい食べちゃった。
 そして、夕方になって(と、いってもこれで8時半くらい)、こ~んな景色が見れて大満足!!
こんな時は、幸せ~な気分になって、全てに感謝!!
この大きなアメリカで大好きな夫と娘と生活できるって、なんて素敵だろう。
こういうひと時が私の毎日の糧になる。だから、こんなひと時が増えるといいなぁって思う。
こーんな所に住めればねぇ。いつか、きっとネ。

素敵な一日が過ごせたよ。ありがとう。

No comments: