Saturday, September 17, 2011

Soulmate

相変わらず、ネット上では日本の番組が日本で放送された当日や翌日にアップされるので、とってもタイムリーに番組が見れる。
そこで、占いでソウルナンバーというものを知った。
自分の生年月日(西暦で)の数字を一つずつ全て足して、その数字を一桁になるようにさらに足す。
それが1~9に分かれるのだけど、その数字で性格なんかも占う。
そして、その数字が同じ人や近い人とは、仕事や恋愛など相性が合うらしい。

早速、自分のものを計算してみる。
全部足したら30。それをさらに足して、3が私のソウルナンバー。

さて、夫のソウルナンバーはと、計算してみると、30→3+0=3
おー!!全く同じ数ではないか!!やっぱり私たちってば!!!!

感動と納得。

そこで、娘のナンバーも計算してみると・・・、
30→3+0=3

す、すっごーい!!家族みんな足して30で、ソウルナンバー3!!!
あまりの一致に、ちょっと怖ーい、ってくらいびっくり。

やっぱり一緒になるべくしてなったんだね。らぶゆぅ~!

No comments: