Friday, March 30, 2012

Katsu Burger & Maruta


夫がKatsu Burgerの存在を知ってから、何気にKatsu Burgerへ行こうと計画しているようだった。
「~へ行ってみようよ。ついでにKatsu Burgerで食べてもいいし。」
なんてことが何回かあった。
でも、いつも「今日はカツって気分じゃないなぁ」とか、私の都合で行けなかったのだけど、先日ついに行ってきた。



ビーフも全てカツ揚げしてあってハンバーガー自体かなり大きい。味も色々あって迷ってしまう。私はワサビバーガーを食べた。

店内はテーブルの数がお店の人気ぶりに追いついていない感じだったけど、運よく座れた。

夫もかなり満足だったみたい。
マリナースの試合へ行くときはここに来たがるだろうなぁ。




ついでに、ずっと気になっていたMarutaへ寄ってみた。
お弁当が安い!さらに、5時以降は半額だって!
マリナースへ行くときはここへ寄りたいなぁ。

No comments: