Sunday, August 26, 2012

DIY: Fire Pit

ついに完成。
「ついに」とはいっているけど、なかなかとりかからなかっただけで、費やしたのは2日だけ。

最近、全然雨が降らないので乾燥しまくった地面を掘るのがたいへんだった。

この辺り、石がかなりたくさんある。
10回掘って1回石に当たらなければいいほう。
とにかく、石がゴロゴロしている。
近所にも石を使って庭を飾っている家がたくさんある。

だから、このFire Pit、費用ゼロ。
大きい石は、池の周りにあったものを使用。
(我が家には、小さな池の跡がある。壊す予定)
平らな石を選んで埋め込む。
周りに石を置いて。
火をおこしてみた。

リクリエーションのFireは、OKとのことだったので、作ってみた。
Pizza OvenもOKだって。

でも、それは、たぶんなかなかとりかからないだろうなぁ。

適当にやったわりにうまくできて満足!

No comments: