Tuesday, August 7, 2012

Sleeveless in Seattle

昨年は、私の中で全く夏の暑さが記憶になかったシアトルだけど、今年はたっぷりと夏を感じている。

夫曰く、シアトルは毎年華氏90度以上の日があるというけれど、実際、引っ越し、引っ越しで夏にシアトルにいたことは、2回くらい?しかない。だから、私の中でシアトルは常に寒くて雨ばっかりの街という印象。

実際、カンザスに比べたら常にどんよりさむ~いんだろうけどね。シアトルの天気には未だに慣れない私は、夏でも常にジャケットを持ち歩いていたのだけど・・・。

そんなシアトルでまさかタンクトップが着られるとは!!
何もしてなくても汗がでる。滅多に出ない汗も何だか気持ちがいい。
そんな週末を体験した。

こんな暑い日は、と、Water Parkへ。
暑い日っていいなぁ。

楽しい週末だった。

No comments: