Monday, January 31, 2011

週末のおでかけ 1/29

週末に、夫の友人家族に誘われてEverettのChildren's Museumへ行ってきた。
それにしても、入場料が高い!
3人で(子供1歳以上は有料)、$23.25もした!

普段、あまり金を使わない私たちにとって、大きな出費!
釣りのライセンスを買ったりするけど、釣りは食べれる魚をお持ち帰りできるので、釣りを楽しんでお土産もゲットできるので、お得な気分になれる。

でも、娘にとってはとってもいい経験で、とっても楽しんでくれたので、行ってよかった。
その後、友人宅でお昼を食べて、夫とその仲間たちは、雨の中、来月参加するソフトボールのトーナメントの練習へ行った。

その間、娘は友人の息子さんと存分に遊んで、とても充実した日が送れた。

残念なことに、カメラを持っていくのを忘れてしまったので、写真がない・・・。
翌日もマリナースのFanFestに誘われたけど、夫はのんびりしたいとお断りした。
私は、節約、節約、とホッとする。

No comments: