Wednesday, November 2, 2011

♪ あっるっこぉ~ あっるっこぉ~ ♪

ここ2日、娘と2人で朝、散歩をした。
天気がよければ、毎日したいと思う。
朝もやの中を歩くのは、初めはとっても寒いけど、段々暖かくなって気持ちがいい。

そこで、こんなのを見て、日本のようだなぁってなんかホッと笑みがこぼれる。

 途中、何だか、ゴタゴタしているところがあって、ニュースかなぁって思ったんだけど、もしかしたら、映画かなんかの撮影かもしれない。
写真では、よくわからないけど、白いバンの辺りに、カメラが高い位置に設置してあって家の前には、たくさんの看板が立ててあった。
看板には、「Slow Down!」とか「Children Around!」とか書いてあった。
なんだろうか。
今日も、そのスタッフらしい人たちの集まりを見かけた。別の場所で。

今日は、寒かったなぁ。

No comments: