Tuesday, November 22, 2011

Yappy!! (Punky Brewster風 知ってる?)

我が家の七面鳥事情、今日解決!!

Mountlake TerraceのRoger's Marketでも25ドル分買い物するとTurkey1ポンド29セントで買えるセールをしている。ただ、ここもTop Food同様売り切れているかもしれないと思って、行ってみるとまだまだある。

買おうかなぁと思ったんだけど、なんと!本日Albertsonsでほぼ無料でゲット!!
前回同様、100ドル分のギフトカード(全部じゃなくて限られたカード)を買うと20ドル分のストアクーポンがレシートにプリントされてくる。
そこで、使う予定のあるお店のギフトカードが含まれていたので20ドルクーポンゲット!

そして、今年、初めて!jennie-oというブランドのFresh Turkeyを買った!
冷凍のものは安いもので(50ドル分買うと31セントになるやつ)1ポンド1.39セント。と表示はでてたけど、Turkeyについていた値札は1.49セントって書いてあった。レジで引かれるのかな。
Jennie-oは、1.59セントだったけど、今週のチラシにAny Fresh Turkey 3ドル引きのストアクーポンが入っていたので、15lb以下を買うのならこっちのほうが得かと思ったので買ってみた。

$23.34-$3.00-$20.00=$.34!!

本当に、感謝の感謝祭になるね!

No comments: