Tuesday, November 29, 2011

Thanksgiving 2011

今年の料理、手抜きはCasseroleにCream of Mushroomを使った。
あとは、スクラッチから。でも、あまり頑張った感じはしないでできた。

相変わらずまずそうな写真だけど、今年のパンプキンパイはとってもおいしかった。
いつもは、ハロウィーンのときに買ったパンプキンのピューレを冷凍したものを使うのだけど、今年は遅めにピューレを作ったので冷凍する前のものを使った。そしたら、フワフワとっても軽いおいしいパイができた。

Black Fridayは、シアトルのダウンタウンでMacy'sのパレードを見に行く。
大学のときに入っていたマーチングバンドを思い出した。マーチングバンドってやってみるとかなり気持ちいいよ。まさに、こんな帽子やユニフォームを着てやってた。懐かしいなぁ。
この話はまた今度書こう。

のんびり過ごせたThankgivingだった。

No comments: