Sunday, May 13, 2012

たまにはね

先週の暖かい日、娘と2人、歩いてスターバックスへ行った。

普段は、わざわざカフェへ行ったり、出先でちょっとお茶でも、なんてことは全くしないのだけど、車を修理に出していたので、どこへも行けなかったので、たまにはこんなのもいいかぁと思って、行ってみた。

というのも、ちょうど今日(13日)まで3時~5時にハッピータイムでフラパチーノ(フラペチーノ?)が半額だった。

行ってみようかな、なんて思っていたら車が壊れたのでちょうどよかった!?

娘は、ストロベリー、私はコーヒーが駄目なのでチャイのソイミルクで。
スタバは日本で行って依頼。あん時は抹茶だったもんね。
スタバのチャイなんて何年ぶりで飲んだだろう。
も、もしかしたら、10年、11年ぶりかも・・・。

久々に飲んで、なんか、あれこんなだったっけ?って思った。
おいしかったけど、もっとおいしかった記憶がある。気のせいかな。

でも、なんか贅沢~って感じで、他の人には何でもないことかもしれないけど、
私は一人「おっ、マダム気分だわぁ」なんて思っていた。

娘も楽しんでくれてよかった。
今度は夫と3人で、と思ったけど夫はスタバはボイコット中(もしかしたら一生拒否かも)なのでシェアはするけど自分用には絶対買わないんだろうから、ま、いっかー。

2人だけでいい思いしちゃった!

No comments: