Monday, June 17, 2013

ローラ 全米で大人気!?

今日、食後に家族でSafewayに買い物へ行った。

買い物をしていると、お店のスピーカーからちょっと聞き覚えのある音楽が聞こえてきた。
と、私が思ったと同時に娘が

「これお家で聴いたことあるよねぇ。」

と、言う。
まだ歌は始めの方だったので、ちょっと止まって聴いていると

♪Call Me Maybe~

と、聴こえてきた。

「え~!!これ、ローラが歌ってたよねぇ!?ローラってそんなに有名になっちゃったの~?それともカバー?」

と娘と驚く。
夫も、この歌よくラジオでよくかかっていると言う。
私は車のラジオはカントリー音楽の局にしたままなので、最近のポップスは知らない。

家に帰ってきてすぐ調べてみると、違う違う!

どうやらカナディアンアイドルの番組から出てきたCarly Rae Jepsenという子の歌らしい。

ちょっとがっかりのような・・・。
でもね、声の違いがわからない!って思ったら、ローラは歌ってなくて歌に合わせて踊ってるだけだって!
なんだぁ~!!

ローラのブログにリンクつけるなら、ちょっとちゃんと書いておいてほしいなぁ。

なんかこっちの方ががっかりだったかな。

No comments: