Saturday, June 15, 2013

Twin Lakes 2013 其の二


今年は、いつものキャビンがとれなかったとかで、違うキャビン。

いつものよりちょっと小さかったかな。
ただ、ここのキャビンはどれも古いので床が斜めだったり、コンロがあんまり正常に動かなかったりと問題はたくさんある。
それでも、人は来るからね。



この週末、ワシントン州はFree Fishingで、免許がなくても釣りができる日だったんだけど、ここは先住民のリザベイション。ここでは、アメリカの国の法律は通用しない。
なので、州のものも関係ない。と、いうわけで3日分の釣りのライセンスを取得($20で買う)。


ツバメの巣がたくさんあった。卵があったけどもう古いもののようだった。
よーくみると右上のほうにビーバーのおうちがあるよ。
 ちょっとした林を散歩。


ボートに乗ってトローリングでトラウトを釣った。
結局、合計2日釣って、二人で15匹くらいだったかな。
一日、一人5匹までと制限されてるからね。
あ、でも肝心の魚の写真撮るの忘れた。
執ったらすぐさばいて冷凍。

お刺身にして食べた。
お刺身は久しぶり。おいしかったぁ~!!まだまだたくさんあるから楽しみ~。

No comments: