Wednesday, June 12, 2013

Twin Lakes 2013 其の一

昨年は、引っ越しの時期とあたってしまったので見送ったけど、今年は、またTwin Lakesへ釣りにいった。

このTwin Lakesでの休暇、今年で夫の両親は31年目。

今年も同じようにLeavenworthでランチをした。
ドイツっぽい感じをと思って写真を撮っていると、夫がある事に気づく。
この ↓ の写真写ってる。何でしょう?
 こ、これだぁー!
じゃーーん!! 目があるよ!!三角の中に!!
フリーメイソンじゃん!
私が日本の番組なんかを見て夫に話をするので、夫も見つけると教えてくれる。
私はいつもボーっとしてるので、夫がドライブ中なんかに見つけて、教えてくれるんだけどシアトル近郊、結構フリーメイソンある。
以前、イベントでいった教会の横にあったんだけど、建物の窓まで三角だった。
写真を撮ろうと思ったけど、ちょっと怖くて撮れなかった。

怖いというけれど、実は夫はフリーメイソンの敷地内で仕事をしたことがある。
別に、普通だったらしいけど。

さて、話は戻るけど、
 こーんな風景を見るとEastern Washingtonが懐かしくなる。

こーんな先がずーっと続く道を見るとカンザスを思い出す。
大好きだな、こういうの。あー、やっぱりカンザスが恋しいなぁ。
 フェリーを待っている間、久々に鹿を見たよ。
こんなフェリーに車ごと乗って向こう岸に渡る(無料)。リミットは10台くらいだったかな。
この時は私たちを含め2台しかいなかった。

今年は、熊をみることもなくキャビンに到着。

ー続くー

No comments: