Thursday, July 31, 2014

今日の収穫 07/28/14

数日前に、今年初めて植えたインゲンが採れた。


実は、私がこのインゲン豆が大好きで義父に洗面器一杯もらっても、あっという間に食べてしまう。今年は、あまりガーデンに集中してなかったので、今までに以上に適当に植えたのだけどしっかり育ったインゲンは一本。でも、これだけ立派なのが採れた。横にちょこっとSnap Pea。
これは、Korean Radish。これは、無駄にしてしまった。まだ食べるものがいっぱいるからと植えたままにしておいたら花が咲いてしまって、なんか虫喰ってるし、芯も固くなってしまった感じ。

義父の話では、秋にかけてまたインゲンは育てられるらしいのでまた植えてみようかな。

No comments: