Tuesday, July 1, 2014

Hot Road

中学生の時に流行った漫画。

ホットロード

実写で映画化されるらしい。

能年ちゃんは、言われれば薄顔でちょっと和希っぽいけど、春山ちょっとイメージちがうけど映画見たらそのイメージになるのかも。

私の中学に春山イメージぴったりの格好いい男の子がいた。
地毛が茶髪で、色白で。ちょっと髪立てて。
でも、そんだけかっこいいのに存在感はクラスで1番なわけではなくてちょっと控えめ。

高校に行ったら私の後ろの席の子が和希のイメージピッタリの子だった。
茶髪でワンレンで。大人っぽかった。
でも、和希って子どもっぽさがだいぶ残ってた記憶があるな。

あれ、たったの4巻なのにインパクトあった。

↓ ネタバレ注意!






最後って、春山が死ぬんだっけ?





もう忘れちゃった。

アマゾンKindleで400円で買える。(アメリカからこの値段は安いよね)
こういったことには詳しくないけどKindleって確かパソコンにも入れれたような。

でも、やっぱりタブレットほしいなぁ。ゴロゴロしながら読めるし。

一番はやっぱりコミックブックだけどね。
ホットロードは友達が持ってたから借りたり友達の家で何回か読んだから持ってない。
懐かしいなぁ。

漫画よみたぁーい!

最近の漫画ってどんなのがあるのかな。

花とゆめとかマーガレットとかの子ども子どもしてないお話が読みたいな。
何度も雑誌購買を考えたけど、実際どの雑誌が面白いのかわからず購買に至っていない。

アメリカにも漫画はちょっと持ってきたけど、昔の漫画とかゆっくり読み直したいなぁ。
新しいものも読みたい。

ちょっと探してみようかな。

No comments: