Monday, July 28, 2014

Christmas in July

数日前、私のリクエストでひっさしぶりに回転ずしを食べに行った。

そのついでにRossに寄ったんだけど、そこで夫が見つけた。
これ、昨年のBlack Fridayで夫が私へのクリスマスプレゼントしようとしてくれたけど、のんびりな私たちが行ったときには売り切れていて買えなかったもの。

これが一箱だけあったのを夫が見つけてきた。値段もBlack Fridayの時と同じ値段($19.99)

"Late Chrismas Present" と言って、買ってくれた。

これ一つ一つの刃の部分にカバーがついてるの。収納の少ない我が家のキッチンでは安全で安心。

キッチンに立つのが楽しみになって嬉しいな。

学生時代にインターンしてたときChristmas in JulyってHabitat for Humanityで家の修理とかあったけど、まさにその通りだね。

ありがと~!!Merry Christmas!!

No comments: