Tuesday, July 9, 2013

ついに・・・

娘の趣味のデザイン

ついに、本物の服に達した。↓これはまだいいほう。
その直前にはバービーのドレスを何枚か・・・。
もったいないなぁって思ったんだけど、まぁ、全部もらいものだし、娘のやる気を尊重しようと思ってそのままにしておいた。

娘曰く、かわいくするには自分で切ればいいんだよって夢で見たから切ることにしたんだって。
切ったハギレをショールみたいに肩に巻いてたよ。

普段の服装も結構、コーディネートが奇抜なときもあって驚かされる。
雨用の長靴も彼女の中ではファッションアイテムらしく、ドレスに長靴ででかけたりもする。
たまに、えー!この格好で?と思わせる姿で来ることもあるけど、彼女がいいならそれでいいか、と思ってそのまま一緒に出かけてる。

いろんな事に興味を持って自分を表現できる娘が嬉しい。

No comments: