Monday, June 9, 2014

眠れない夜の頭ん中

最近はかなり減ったけど、時々夜中に娘が「お水」と起きるときがある。
お水をあげ、トイレに行き、布団に入ってそのまま眠れる時もあれば、眠れないときもある。

昨日は、1時過ぎに起きてトイレに行き布団に入ったら、なんだか寝れない感じ・・・。
結局5時半まで寝れなかった。

こういった時は、とにかくいろんな事が頭をよぎる。
くだらないことから、ややこしいことまで。

今回の思考で覚えているもの。

1.ハニーマスタードドレッシングをまた作ろう。
  あ、Dijon Mustardって自分で作れるんだろうか。
  (調べたら作れるので、今度作ろう。サイトはここ

2.日本海に風力発電を作れば、中国からのスモッグや黄砂を和らげられないだろうか。


朝はあと2つ覚えてたけど、もう忘れちゃった。

歳といいたくないけどねぇ~。


追記: 一つ思い出した。

3.Top Foodsのパン焼くところで仕事したい。そしたら、パン作りもうまくなるかも。
  いや、私の適当さでは売れるパンはできないからすぐ首になってしまうかも・・・。

No comments: