Friday, June 20, 2014

Twin Lakes 2014 往路編

今年もTwin Lakesへ行ってきた。

私のTwin Lakesの楽しみは、釣りもあるけれど実はそこへ行くまでの道のりが好き。

緑でWetでどんより曇のシアトルから、茶色でカラッと晴れたEastern Washingtonへの道のり。

景色が変わっていく、途中、カンザスのようにだだっ広い一本道を走る。


この道がとても和む。

途中、車でコロンビア川を渡るのだけどフェリーが新しくなっていた。

いつもはLeavenworthでちょっとフラフラするのだけど、今年はWenatcheeで一休み。



公園で遊んでのんびり。

気持ちよかった。

その後の道のりで、いつも見る落書きされた岩がある場所があるのだけど、いつも写真が間に合わないのだけど、今年はなんとかちょっと撮れた。


いろんな落書きが崖の上にある。

昨年は、途中熊に出会ったりしたけど、今年は何にも出会わなかったな。

No comments: