Saturday, February 2, 2013

やばっ!

今朝、10時過ぎに家族で外出。

夜8時過ぎに帰宅。

家の前まで車で来ると、




えーーーーーー!!!!



ドアが開いてるぅーー!!



ど、泥棒??



車を止めてすぐ、家の中を覗いてみる。


んーーーー!汚い!!


普通に汚い。



出かけたときのまま、娘のおもちゃが床に転がっている。
その他、床にものがたくさん転がっている。
ダイニングも汚い。キッチンも汚い。いつもどおり汚い。


いろいろ見て回った結果、ドアの閉め忘れという結論に至る。

夫も始めからそう思ったのか、武器も持たず家に入る。(たいした武器もないけど)

きっと、誰もが、ありえ~~ん!と思ってると思うけど、我が家では・・・んーー、あり得るかも。


なんか、ここのところ私、忘れっぽい・・・。歳?!たぶん。
早すぎじゃん??でも、本当たまに痴呆?って思っちゃう。

今日のは、ドアを軽く閉めておいて、そのまま出かけてしまって風で押されてパーッと開いてしまったのだろうと思う。


はぁーー(ため息)。


何事もなくてよかった。
これから、もっと気をつけよ。


夫の反応?

特になし。え?でしょ?よくできた人です。
こんなの責められそうなのに、謝ったら「これから、もっと気をつけるだろう。」ってさ。

確かに。

またも、夫への愛が深まってしまった出来事だった。Love Love!

No comments: