Wednesday, February 6, 2013

やっぱり待てない・・・

先日、Walking Deadのシーズン2のフィナーレを見終わった。
シーズン3はきっとまたゾンビワールド満載だわ、と期待する。

シーズン3の後半が2月10日から始まるらしいので、まだまだDVDが出るには、程遠い。

夫に、シーズン3ネットにあるけどね。と、言ったら「じゃあ観よう」だって。

そんなわけで、シーズン3も4話まで観終えたよ。
こちら↓トレーラー。こういうの苦手な人は観ないように。
ちょっとネタバレ↓

登場人物に子どもがいるせいか、なんか話が飛ぶ。シリーズものなら長続きさせるために、ゆっくり話を進めていきそうだけど、ノロノロしていると子どもが成長してしまうので話をトントン進めているのか、いきなり8ヶ月、9ヶ月経ってたよ。やっぱりコミックブックでじっくり読みたいね。

今のところ、私の好きなキャラは意外といい人だったDarylと意外と面白い人だったGlenn。
さて、これからどうなるのかな。楽しみ。

No comments: