Thursday, February 7, 2013

タコマへおでかけ

知り合いが最近、レストランを買ったというので先週末、ご飯を食べにタコマの近辺まで行って来た。

時間があったのでタコマ近辺をドライブしてみたら、タコマって結構いいかもって思った。

都会都会してなくて、家の感じもよくて、ちょっと寂れた感じの辺りもちょっといい。

水辺を上から覗く感じも素敵。

「夫にタコマいいじゃぁ~ん」って言ったら、

「そうだね、でもギャングも多いらしいよ」と、言われた。

そうなのか。でも、私は好きだ。
 Point Defiance Park と言う所のFive Mile Drive をドライブ。
 Raccoonに出会う。そこら中に「野生動物に餌を与えないでください」という看板がおいてある。
でも、明らかに与えられているかのように、車に寄って来る。日光のサルかっ!

Tacoma Boys っていうお店にも寄って楽しかった。

なんか前に住んでたとこを思い出した。

よかったなぁ、タコマ。また行きたいな。

No comments: