Sunday, March 3, 2013

ちょっとそこまで

昨日、あの後出かけたら、雨も降ってきて段々寒くなった。
朝の気温から薄手で出かけてしまって後悔。

で、変な時間にお腹が空いてしまって、今なら食べ放題行けるかも、って思ってEverettまで中華を食べに行った。

まだ行った事のない、夫が気になっていたお店に行ったらお店が閉店していた。
で、また別のところへ。

その後、夫が行きたいところがあるというのでMukilteoへ。
夫が学生時代に、部屋を借りていた家のすぐ近くまで行く。

やっぱり水辺が近い家っていいねぇ。
新しい豪華な家よりちょっと古い感じのがとてもいい。

寒いのにあっちゃこっちゃ行ったけど、
こんな景色みれてよかった。
実際はもっときれいだったよ。

No comments: