Wednesday, April 17, 2013

♪ぴ~よ、ぴ~よ、ぴよぴよぴ~よ

ついに、我が家にやってきた!

念願の!!!念願の!!!
ぴよこちゃん!


ぴっぴっぴ~よこちゃんだ!アヒルだガァ!ガァ!by鶴太郎

でもアヒルじゃないよ。ニワトリさんだよ~。

とりあえず、2羽。そんなにたくさん卵は食べないので、全部で3羽飼うつもり。

卵がけご飯~。もうすぐ、食べれる~?!

今、中国では鳥からのインフルエンザでたいへんみたいだけど、大丈夫かな。


もう、娘はヒヨコから離れない。一人でひよことケラケラ笑ってる。

鶏と言えば、やっぱり名古屋コーチン。

コーチンがほしかったけど、私たちが買ったお店では取り扱っていないので、いつか、ネットで買おうかな。

さて、卵生むまで生き延びてくれるかな。がんばれ、ぴよちゃんズ!

No comments: