Tuesday, April 9, 2013

アンビリーバボー!

今朝、着替えようとジーンズを出した。
そしたら、なぜか間違えて出産前に履いていたジーンズを出してしまった。

出産後、モモもパンパンで全く入らなくなっていたので、寄付しようかしまいかいつも悩んでたもの。

当ててみるとギリギリか入らないかって感じだった。
でもなぜか、試してみようと思って履いてみたら、

えー!入ったよ!ボタンも閉めれたよ!

確かに、今まで履いていたジーンズがゆるくなって、裾を引きずるようになっていたのだけど、ここまで(といっても標準には程遠い)スリムになってたのか?

でもね、体重は変わってないんだよ。筋肉?

まぁ、いいわ。


でも、足の冷えは相変わらず。
そこで、思い立って日曜日に足つぼマッサージへ行ってみた。

足だけやるはずが、なんかコンボになって全身やってもらちゃった。
かなり強く、でもそれも気持ちいいような・・・。

なーんて、思ってたら昨日の夜から熱が出た。
体が痛い。
昨日の昼間から体の芯が痛み出したのでもしやと思ってたらやっぱり。

血行がよくなるようなマッサージだったので血行が急に良くなり過ぎたのか?

先月もジムへたて続けに行ったら、一日熱が出た。
だから、疲れだと思うんだけど、熱は今日も下がらない。
寒い。さっき計ったら38.4度。

娘が先週4日間も高熱が続いたのでうつったのか?それともただの疲労なのか。

今晩、娘を寝かしつけるときに、子供のころ以来のへんな感覚を味わった。

よく子供のころに高熱が出て目を閉じると大きい丸と小さい丸が流れてきたり、
柔らないような角ばったような感覚がしたり。

そんな変な感覚。

やっぱり体調を崩すと健康が一番って思うよね。
明日は、熱下がってくれるといいな。

今日は、夫がSpokaneまで出張でお弁当作るのに朝5時前に起きたので、ちょっと回復に時間がかかっているのかもしれない。
で、今もまだ帰ってこない夫待ち。11:17pm。

もう寝ようかな。
今観たいって思う日本の番組ないし。
明日、きつくなるから。

寝よう。
おやすみ。

No comments: