Saturday, May 4, 2013

新入り

いい天気!!

今日は、夫がひよこちゃんの鶏小屋を作ってくれる。

Craigslistで中古を買おうかとか、いろいろと安くできる方法など考えたけど、結局作ることにした。

で、材料買いに行ったら、結構な値段・・・。
でもま、仕方ない。

最近は、天気のいい日は庭に出してひよこを遊ばせる。
そうそう、もう2羽増えて4羽になったよ。

3羽飼うつもりだったけど、1週間ちょっと間が空いてしまったので仲間がいた方がいいかな、と思って2羽買った。

名前は、一羽は私が付けていいと娘が言うのでピグライフからそのままつけることにした。
んー、ピグライフが現実に!

写真2枚目左上(灰)ハツ、右上(茶)茶子(ピグライフより)、左下(黄)名前まだなし、右下(黒)サラダ。

鶏小屋は明日完成予定。できるかな?

No comments: