Wednesday, February 2, 2011

本日のお買い物

今週はAlbertsonsでCouponがDoubleになるCouponが3枚、チラシについている。
シアトルに越してきてから、Albertsonsで買い物することが激減した。
1つは、前に比べて遠くなったこと。(前は歩いていけた)
もう1つは、いつもBonus Buyでお肉を買っていたけど、Bonus Buyをあまり見かけないこと。
AlbertsonsのDealは、あったら便利だけど必要のないものだったりするので、Dealのあるときだけ行っている。
今回のは、ダブルクーポンでほしかったものをゲット。
 Huggiesのワイプは、セールでもなんでもないのだけど、来週のセールまで今持っているワイプが持たないかもしれないので、小さいのを買っておいた。
Huggies Wipes $1.79-.50x2=$.79
Dental Floss $1.99x2=$3.98-$1.00x2x2=-$.02(MoneyMaker)

Total: $5.77-$5.00=$.77+tax

続いて、Rite Aid。
Rite Aidでは、クーポンをたくさん使うので、ちょっと疲れる。
うまくクーポンが通らなかったり事前に計算して行ったりしなくてはいけないので。
いつもは、Out Of Pocketのお金を最小限にしようと思って計算して、小分けに買うのだけど、ちょっと疲れ気味なので、何も考えずにとりあえず買った。
Colgate $2.99x2=$5.98
Afrin $5.99x2=$11.98
Viactiv $6.99
Spic&Span $.50x2

使ったクーポン
Colgate $1.00x2=$2.00
Afrin $2.00x2=$4.00(VVクーポンは前回使ってしまった)
Viactiv $3.00
Spic&Span $1.00/2
VV coupon $2.00

Total before coupons: $25.95
Total after coupons: $13.95
Received $25.00 up reward
Profit : $11.05

夫に、これはProfitと言わないといわれるけど、私は、チラシとにらめっこして頭を使って稼いだお金だと、思ってしまう。
なんと呼ぼうが、儲けた気がする。
実際にお金ではないけれど、このUpで牛乳や電池など必要なものを買わせてもらっているのでとってもありがたい。
最近、カルシウム不足な気がするのでViactivが手に入ってうれしい。
Rite Aidありがとう。

No comments: