Saturday, February 12, 2011

お買い物 Rite Aid...

なんかRite Aidばっかりいってるみたいだけど、確かにそうかもしれない。
小分けに買って現金を使わないようにしているから。
今回は、牛乳を買いに行ったのだけど、思いがけずガッツリ買ってしまった。
私の行くRite Aidは、品物が売り切れると何週間も売り切れたままで、買うことができないことがよくあった。(別のRite Aidへ行けばいいのかもしれないけど、ガソリン食うのでよっぽどいいセールか、ついでがない限り行かない。)
誰かが文句でも言ったのか、前よりは商品にお目にかかれることが多くなった気がする。
そして、思いがけず買えなかったセール品がまた棚に並んでいいたので、買ってきた。
Ritz 1.99x4=7.96
Uncle Bens Rice 1.99x2=3.98
Sugar Cookie mix 2.00x4=8.00
Bouty Basic 1.29+0.00=1.29(BOGO)
Milk 1.99 (写真にない)

Manuf Coupons
Ritz(2)1.00
Ritz (2).75
Uncle Bens(2)1.00
Sugar Cookie mix (2).40
Bounty Basic (2).25
VV Coupons
Uncle Bens(2).30
Sugar Cookies(1)1.00
Wellness coupon 1.00

Total before coupons $23.22
Total after coupons $13.82+tax(.12)

Used ups 4.00
OOP 9.94
Received ups $14.00
Profit 0.06

普段は、Cookie mixやInstant Riceなどは買わないのだけど、無料ならありがたく頂く。
食べ物は無駄にはならないからね。
Ritzは食べだすとあっという間になくなるので本当はもっと買いたかったけど、あんまり買ってもと思って我慢。
ペーパータオルとRitzの分のCostをCookie mixとRiceのおかげでカバーされちゃった。

Rite Aid いつもありがとう。

No comments: