Thursday, February 10, 2011

お買い物 Rite Aid

先日、お尻拭きを買いにRite Aidへ。
 間に合ってよかった。これで、しばらく安心。
Baby wipes $11.00/2
Shampoo $6.00
Halls $1.00/2
Milk $1.99(写真にはないけど)

使ったクーポン
Halls $.50x2=$1.00
Halls Manufacture's $.50x2=$1.00
Video Values $4.00off when you buy $20

Total before coupons $20.99
Total after coupons $14.99+tax$.95

使った+up reward
$14.99

お支払い
$.95

Received ups $7.00
Will received Rebate $3.00(Wipes)
Cost $4.99

今回は、儲けはないけど、牛乳がほしかったので、よかった。
と、その後、オムツも必要になって、オムツも買うことに。
Rite Aidは、セールではなくて定価なので、今セール中のWalgreensと迷ったのだけど、現金を使わなくていいRite Aidにした。
Diapers $11.99(高い!)
Ritz $1.99

使ったクーポン
$2.00(huggies)
$.75(ritz)

Total before coupons $13.98
Total after coupons $11.23+tax$1.14

使った+up reward
$11.00

お支払い
$.23+$1.14(tax)=$1.37

Received ups
$1.00
Cost $11.37

以前の東南の街から引っ越してきてから、布オムツを使っていない。
引っ越しで忙しくしていたため、布オムツを洗ったりしている時間がなかったので、紙おむつにしていたのだけど、そのまま紙おむつが続いている。
シアトルだと乾きも悪いだろうし(ドライヤーを使わないので)、とりあえず、今のところ現金を使わずに買えているから、よしとしている。
そろそろトイレトレーニングをしないといけないのに、一度うまくいきかけてその後興味を失って以来全くその気がなさそう。
ま、いつかはとれるだろう。節約のために早く取れてほしいけど。

最後の一枚を着用中に買い物へ行き、お店で気張ってうんこしていた。
んー、間に合って本当よかった。

No comments: