Thursday, March 3, 2011

マツコデラックスって?

先日、日本の家族から小荷物とDVDが届いた。
DVDは、兄がテレビを録画してくれたもの。
前から時々送ってくれていたので、娘が産まれる前は、洗濯ものをたたみながらとか見ていた。
今は、なかなか見れない。
でも、夫がいないので夜に1人淋しく見てみた。

年末のスペシャルなどたくさんあって、うれしくなった。
一つ、とんねるずの番組を見てみた。

日本のお笑い界は、アメリカへ来てからもある程度は把握していたけど、ここ1年ほどDVDを送ってもらってなかったので、すっかり知らない人ばかり。
どこでどうみんな有名になったのか。
知っていたのは、博多華丸だけだった。ちょっとホッとする。

華丸さん、生き残ってくれてありがとう。

No comments: