Monday, March 21, 2011

ゴミ箱ほしいなぁ

お買い物シリーズのWalgreensが一向に掲載されていないけど、買い物はしている。
Walgreensの買い物は、細々した物があるので、ちょっとめんどくさくなって写真も撮らずに片付けてしまう。
でも、5ドルの買い物から始まったのが今は、29ドル分のRegister Rewardsが手元にある。
これで、卵と牛乳とゴミ箱を買おうと思っている。
我が家のゴミ箱は、段ボール。義母がオムツ用にとくれたフタ付きゴミ箱以外は。

今時、一人暮らしの学生でもないのに段ボールをゴミ箱にしている家庭はあるのか。

台所で使っていたゴミ箱に、生ごみから汁がもれて底がくっさーくなってしまった。
もれてもいいように紙を底に敷いて、ビニール袋(もちろん買い物袋)も2重にしていたのに。
アメリカの買い物袋は買ったそばから底に穴が開いていたりする。

そして、ついにゴミ箱を買おうかと思っている。
Goodwillへ行けばもっと安く、Walmartへ行けば1ドルくらいで買えるのだろうけど、RRで現金出さないで買えるのでその方がいいかなと思っている。
10ドル分のRRがあるので、牛乳などを買ってその穴埋めでちょうどいいかな。

ま、気が変わるかもしれないけど、とりあえず、今はその予定。

No comments: