Tuesday, March 22, 2011

お買い物 Walgreens & Albertsons

もうこのブログをお買い物ブログに変えようかと思うくらい、お買い物のことばかり書いてるなぁ、シアトルに来てから。
シアトルのほうが都会で刺激のある暮らしのはずなのに、書くことが・・・。

ガソリン代を浮かせるために、なるべく買い物は一方向にまとめてするようにしている。
なので、Albertsonsに行くときとSafewayへ行くときは、違うRite AidやWalgreensに行く。
今日行ったWalgreensが一番感じがいいし、クーポンもたくさん置いてあるので好き。
まず、右側のTenaとMethod Handsoapを買う。
Tena     $9.99-$2.50=$7.49
Method $2.99

Total $10.48+tax$1.23=$11.71
Used $10 rr
OOP $1.71
Received $10+$2=$12 rr
$.29 MM

そして、
Almay    $4.19-$2.00=$2.19
Floss      $2.00
Method  $2.99
Fruit bar $.90
Milk       $2.29

Total $10.37+$.87=$11.24
Used $10 rr
OOP $1.24
Received $2+$2+$5=$9
Cost $2.24

このWalgreensは牛乳がちょっと高かったけどほしかったので買った。
そして、はじめは愚図ったけどあとで大人しくしていてくれた娘にアイスをおごる(Clearance品)。

Tenaはパッケージには一言も書いていないけど、尿漏れ用のPadだと思うけど生理用に充分使える。(Sampleで試し済み)
先日買ったTena43ctは、$3.24でクーポンを引いたら$.74。
そして、$10のRRがもらえた!すごい!と思って、今日行ったら全部売れてた。

ゴミ箱売ってなかった・・・。
Albertsons
Propel  $1.00x4-$2.00=$2.00
Imperial $.99x6=$5.96
Instant Saving -$5.00
Total $2.96

Propelは無料になったのでもらっただけ。
ほしかったのはSpread。

娘を買い物へ連れていくことは結構たいへん。
お利口さんにしていたので、明日は存分に遊ぼう。
公園へ行こうっと。

No comments: