Wednesday, March 16, 2011

風邪に注意

先週は、娘が1日体調を崩し、その後、一日置いて私がダウン。
一年ぐらいぶりかな。

体調を崩すと、健康って本当にすばらしいと思う。
普段から、ありがたいとは思っていても、そんな時は、さらに思う。

寝たきりで床擦れの痛みに耐えている人たちの気持ちも少しわかった気がする。
そして、思うように子供たちと遊べない人たちのやるせない気持ちも。

娘は、何かを感じてか一日中横になっている私に、ご飯を食べさせようとしてくれたりした。
かわいい。

私も娘も一日で回復。
二人とも風邪がお腹に入ったみたい。私は熱もあったけど。

でもまた、ちょっと風邪気味。

それでも、先週に比べればどうってことない。
お休みしていたブログも再開!

No comments: