Monday, May 9, 2011

Mariners vs White sox

土曜日にマリナースの試合に行って来た。
思いがけず、いい天気で久しぶりのマリナースのゲームにワクワクした。
いつも、ゲームには遅れていってしまうので、今回は夫が練習を見たいということで2時間前に行った。
ところが、リトルリーグデイということで練習はそれより前にやったのか、見ることはできなかった。
そらに、一番安い7ドルのCenter Bleacher Seatが売り切れということで15ドルのLeft Bleacherに座ることに。
 
 最後にケーブルが我が家にあったのはいつのことだったか・・・。
知っていた選手はみんなトレードされたり、マイナーへ行ったりで知っているのは、イチローだけ。
新しい選手を覚えることができてよかった。

本当はフィリックスが投げる予定だったので、土曜日に観戦予定を立てたのだけど、変更されてフィリックスは前日に投げてしまった。
そんなわけで勝ち試合は見れず、マリナースは負けてしまったけど、Saundersの見事なキャッチが見れたので充分。
娘の初めてのマリナースゲーム。First game Certificateを記念にもらった。
また行きたいな。

No comments: