Friday, May 20, 2011

オテントさまー!

最近、天気がいいので嬉しい。
暖かいし、気持ちいいし、なんといっても洗濯干せる!
最近、ロープをつけてみた。
うちは、北向きなので日が当たる時間が少ない。
それでも、乾く。

節約のため、乾燥機はほとんど使わない我が家。
もちろん、部屋干しのあのくさーい臭いもよく付く。
外で干した洗濯物は、「お洗濯ー!」っていう匂いがする。

以前住んでいたEastern Washintonの家では、大家さんが外干し禁止と言ったので、あーんなにいい天気なのに、干せなかった。ま、部屋干しでも臭くなることなく乾いたけど。

今、ずっと干しかった物干しを作ろうと計画中。
物干しといってもベランダ用なので、小さいものだけど。
全てを延ばし延ばしにする私なので、完成はいつのことやら。
上手にできるかな。

No comments: