Friday, May 6, 2011

お買い物 Albertsons

Albertsonsでの買い物は、すっかりDouble Couponの日だけになってしまっている。
Albertsonsでは、日曜の新聞に時々Double Couponが3枚分入っていて、これを持っていくと$1.00までのManufacturers' couponを倍にしてくれる。つまり、1ドル引きのクーポンがあればそれを倍にして2ドル引いてくれる。50セント引きであれば、その倍1ドル分引いてくれる。

今回は、Tortilla chipsがほしかったので、買いに行った。
Chips $2.50-$1.00 mfc coupon=$1.50
Salsa $2.50-$1.00 mfc coupon=$1.50
Pepsi Max $1.25-$1.25 when you buy salsa and chips. mfc coupon=$0.00
Bestlife Spread $2.49-$1.00=$1.49

Total $4.49-$3.00 (3)double coupons=$1.49

本当は、6PackのPropelがほしかったのだけど、全部売り切れてたのでSpreadにした。
Propelは味のついたお水だと思ってたのだけど、前回無料で手に入れたLemon Flavorを飲んでみたら、スポーツ飲料の味だった。
Gateradeみたいに色がついてないからちょっと安心して飲める。
Pepsi Max! 炭酸飲料、1年ぶりくらいで買ったかも。
こういったものは、見つかると娘が飲みたがるのでこっそり飲まなくては。

今週はQFCでMega Saleしているので行くつもり。

No comments: