Thursday, May 5, 2011

お買い物 Rite Aid

久々のRite Aidのお買い物アップ。
最近のお買い物はどうやって牛乳を手に入れるか、という課題が中心。
写真にはないけど、牛乳も買ったよ。(1ガロン)

John Frieda Hair Color $11.99-$5.00 mfc coupon-$5.00 vv coupon=$1.99
Butterfinger snackerz $.50x2=$1.00-$1.00/2 mfc coupon=$0.00
Milk $2.09
Total $4.08-$3.00/$15.00 survey coupon-$1.00 bonus coupon=.08+tax

牛乳が数週間前から値上がりした。いつもと違うラベルなのでブランドが違うのかな。
10%オフクーポンを使おうか迷ったのだけど、そうすると、逆に面倒くさくなるので後にとっておくことにした。

最近Easterなどでチョコレートクーポンがよくでていたので、今、うちにはたくさんチョコレートがある☆ありがたい。
ヘアカラーは、最近の白髪発見のせいで慌てて買ったわけではないけど、いつかいるかなぁと思ってねぇ。(その日は近い・・・。)

うちは牛乳をたくさん飲むので、1週間に2ガロンくらいがちょうどいい。
なので、いつも牛乳中心の買い物をしている。
ここ何ヶ月か、牛乳1ドル以上払ってない。ありがたや。

No comments: