Thursday, May 5, 2011

ちょっと黄昏る

Walgreensで8x10の写真がまた無料なので、母用に何かいい写真はないかと見ていた。
と、昨年撮った写真をカメラから取り出してみてみた。
昨年のは、前のパソコンに入っていたので、一部だけど久々に見た。
それで、これらの写真をみて懐かしくなった。
未だに、郵便で自分の住所を書くときに、Eastern Washingtonでの住所を書きそうになったりすることがあるのに、写真をみて懐かしいと思ったことに、時を感じた。
 
  
こーんなステキなところに住んでたんだよなぁ。
きれいな空気にステキな風景。
そして、のどかでまったりとした日々。
忙しない都会に比べて、ここではそのひと時ひと時を感じて生きていたような気がする。

あー、またこんなことを言っている・・・。
お散歩も行ってのんびりしてるつもりだし、この便利さをそれなりに楽しんで、この潤った大地に癒されていると思っていたけど、やっぱり都会にちょっと疲れているのかなぁ。
Eastern Washingtonに比べたら寒いからかなぁ。

夫も出張が多いし。今日帰ってくる予定が明日に延びてガッカリ。
明日は、元気にがんばるぞー!
こういう時は、掃除に限る!今日に続いて、明日も片付けがんばろう。

No comments: